ミヤさんの日記

日々思ったことを忘れないように書いておきます。好きな音楽の話が多いです。独り言の日記、つらつらと。

はじめてみる。

はじめまして。

日々感じたことや思ったことをつらつらと書いていくだけの壁打ち独り言ブログでございます。

 

ブログを、やったことはないのですが、なかなか新鮮ですね。

私の文章は面白味に欠けるとは思いますが、

「どこかの誰かがこっそり読んでくれていたら……」

なんて考えてると素敵な気がしてきます。

 

まだ何を書いていこうかも決まっておりませんが、なにかを書けると、ワクワクしているところです。私の心の中身を書いていけたらいいなと思います。

 

まだどことも連携していないので、この記事を未だ誰も読んでいないのです。

このインターネットという広く深い海で、私のこの文章が全世界へ向けて発信されたというのに。

まだ私しか見ていないのです。

さて、はじめて、この文章を見つけてくれるのは誰でしょう?