ミヤさんの日記

日々思ったことを忘れないように書いておきます。好きな音楽の話が多いです。独り言の日記、つらつらと。

薄紅色の花と金色のお酒


f:id:bytarako:20190408000914j:image

日本人でよかった。

花見と酒。すばらしい。

土曜日暑かったよね。

土曜日、上野でお花見と新宿の金色の街でとてもとても楽しんだので、今日はその写真をつらつらと。

相変わらず忙しくて鬱になりそうになるけど何とか頑張ってる。何とかするんだ。

最近、真面目な自分を捨て始めている、気がする。

いいことなのか、悪いことなのか。

自立した女性であるために、もっとしっかりしなきゃと思う。

なんか、書くことがまとまっていないので、あとは写真をお楽しみください。


f:id:bytarako:20190408001050j:image


f:id:bytarako:20190408001110j:image



f:id:bytarako:20190408000900j:image


f:id:bytarako:20190408001150j:image



f:id:bytarako:20190408001301j:image


f:id:bytarako:20190408001345j:image


f:id:bytarako:20190408001411j:image


f:id:bytarako:20190408001502j:image

 

おやすみなさい。いい夢を。